RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【モチベは】初めての乱数とかそんなんいろいろ成功してメガモチベ【保つもの】

2014.04.28 Mon

はい、おはこんばんちは


最近やっとポケモン過去作(BW2)乱数覚えて固定シンボル乱数やりました

欲しかったラティオス、クレセリア、ヒードラン、テラキオン、アグノムあたり取りました

ラティは特に欲しかったので嬉しいです(小並感)

XYにも送り終わって育成も終わったのでまたレート潜ろうかなと思います

まだレート1600ちょいしかないしそろそろ構築真面目に考えて頑張りたいっす



Category:ポケモン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

雨パ組むンゴwwwwww

2014.01.12 Sun

どーもおはこんにちばんわ

ヤズキです


最近、またレート潜り始めました 

トノグドラで


第五世代やってないしどんな構築すればいいのかさっぱりわからんのよね

第五世代の構築とか見て参考になるもんなのかな


今のところ使いたい枠で

トノ、グドラ、オンバーン、ライボルト

はほぼ確

あと二体は何にしようか激悩

今、前のPTにトノグドラブチ込んだだけのPTで潜ってるけど

勝って負けて勝って負けてでじわじわレート下がり続けてるからヤバイ

ちょっと本腰入れて雨パについて学ぼうかなと思います

Category:ポケモン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Twitterでウルガモス&メラルバ配布

2013.11.17 Sun
しまーす

本日の午後7時あたりから

期間とかよくわかんないんで適当に20日の午前0時までで締め切り

参加資格は配布ツイートをRTするだけ

ff外でもおkです

一等:ヤズキのウルガモス(1名)
育成済みA抜け5V CS極振り残りH
愛のあるNN付き
201202211k451htg47.jpg

二等:ゴジャボ入りA抜け5Vメラルバ(2名)
♂♀一匹づついますのでそのうちどちらかを適当に

三等:4Vメラルバ(数名)
V箇所はA以外の中から4つです
♂♀もランダムで
一応、ゴジャボ入りです


ウルガモス布教活動ということで
一等当たった方はどんまいという事で
二等三等狙って頑張ってください

Twitterアカウント:yutori1023

Category:ポケモン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

俺氏、小4とポケモンする

2013.11.15 Fri

どーもおはこんにちばんわ

記事タイトルどおり小4とポケモン対戦しました

家庭教師してる子がポケモンしてるなら対戦しようと言ってきたので

断るわけにもいかんしね

そして満を持して対戦当日

相手

バシャーモ ファイヤー
ゲッコウガ ガブリアス
サザンドラ ボーマンダ


うーん、ドラゴン

ちな、俺

ムクホーク ゲッコウガ
ヌオー   ラッキー
バシャーモ アブソル

まぁ、結果ヌオーで5タテしてファイヤーをラッキーで仕留めました

そしたら、伝説使ったら勝てるとかほざいたので受けて立ちました

相手

ジガルデ  ミュウツー
イベルタル ゼルネアス
ファイヤー バシャーモ




untitlennbd.jpg
「ほげええええええええええええええええ」


なんという種族値の暴力

ぼくのパーティでかてるの!?



結果

バシャーモ残してなんとか勝ちました

いやーホント熱かった

伝説強すぎてもうね

小学生に負けるかとひやひやしたよ



Category:ポケモン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ポケモンやりすぎだ...&コメ返

2013.11.09 Sat

ポケモンYを買ってほぼ一ヶ月

ブログ更新がほんと滞ってる

ハマってるわりにはポケモン全然上手くなんないけどね!

今のパーティ

ホルード@スカーフ
リザードン@メガ石Y
水ロトム@ゴツメ
ゲンガー@襷
ヌメルゴン@チョッキ
ガルーラ@メガ石

育成するときはパーティ単位じゃなくてポケモン単位で組んでしまうからちょいバランス悪いかも

幸い、対戦せずに育成ばかりしてたので育成したポケモンの数はなかなかです

20体くらいかな?今

次のポケモンからは趣味ポケ育てようかなと思ってます

好きなポケモンだけでパーティ組みたいので

---------ここからコメ返-----------


Re:みっくんさん

お久しぶりです
やりこんでるかは微妙ですが孵化あまりわりと持ってます
良ければ交換しましょう^^


Category:ポケモン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

