RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ジャージにブーツ、変な布を巻いた神がお電話受けてデリバリーゴッド【ノラガミ購入】

2014.05.06 Tue

つーわけで買いました

ノラガミ

IMG_5715.jpg

もともと5巻くらいしか出てない頃にレンタルで読み始めて面白かったから買った

まぁ、金なくて今回は6巻までだけど10巻までは読んでるからもーまんたい

ゆっくり集める

面白いって言ってもストーリー自体はわりとどっかで見たことあるような感じで

絵も好きだからそれもあっての購入

絵と言えばなんだかノラガミの絵ってなんだかデスノートの絵にちょっと似てるような気がする

14946f52s.jpg

多分気のせい

残りは来月買おうかなーと思ってます

今月は激神ブラックハート買わないといけないしね.....

Category:漫画/アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

漫画買いこんできたんごー

2014.02.14 Fri
まぁ、買い込んできたって言ってもいままで金銭的な面で購入を見送っていた漫画ばっかりなんですが......

私の本棚を彩る新戦力達はコチラ

IMG_4036.jpg

安定のONEPIECEね

ONEPIECE冊数多いから並べると気持ちイイんすよ

ドレスローザ入ってからはまたワクワクして読めてるからこの調子でいってくれるとうれしいな


SOULEATERはずっと気になってたから買えて良かった

最終巻だからね。気にならないわけがないよ


氷菓はそもそもアニメ一話見ておもしろくて見ようと思ったけどめんどくささが先行して見送ってたやつね

漫画あるなら漫画でいいやと甘えた結果ですね

氷菓やっぱおもれーや


ヨルムンガンドはアニメの方が個人的にはよかった感

(自称)原作厨のくそさぶい僕でもそう思った

内容はまったく一緒だから面白いことには変わりないけどね

ただアニメの方がわかいやすいかな?

Category:漫画/アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

「ぼくたちは強いられていたんだ・・・・・・」

2013.07.03 Wed

( ´Д` )「デート・ア・ライブ Blu-ray第二巻を買う事をッ・・・・・・!!!!」

デート・ア・ライブ 第2巻 [Blu-ray]デート・ア・ライブ 第2巻 [Blu-ray]
(2013/07/26)
島崎信長、井上麻里奈 他

商品詳細を見る



Category:漫画/アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

まどマギの映画を観に親子連れが→はい退場

2012.10.10 Wed
※この記事は「魔法少女まどか☆マギカ」のステマではありません

rjtu6ki7lu8.jpg

なんか「魔法少女まどか☆マギカ」を観た親子連れが途中で映画館を出ていく事件が起こっているらしいww

納得っちゃあ納得だけどもwwww

途中で帰っちゃうなんてもったいないよなー

多分、ほとんどの親子はマミさんがマミったシーンぐらいで出ていくんだろうな

まぁ、まどマギの絵って普通に日曜の朝とかやってそうな感じの絵だしなー

せめてR12指定くらいすればいいのに

ノシ

Category:漫画/アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今季のアニメ

2012.10.07 Sun
とりあえず「中二病でも恋がしたい!」「BTOOOM!」「絶園のテンペスト」「新世界より」「K」みてきた

「中二病でも恋がしたい!」
STORY:高校1年生の富樫勇太は中学生時代、邪気眼系中二病を患っていた。しかし、そんな黒歴史を中学とともに卒業し、高校ライフを満喫していた。勇太は周りには中二病だったことを隠していたがひょんなことからある日、クラスメイトで現役中二病患者の小鳥遊六花と半ば強制的に契約を結ぶことになってしまった。

感想「六花KAWAEEEEEEE!!!!小説TAKEEEEEEE!!!!」

第二版以降の買います・・・

「BTOOOM!」
STORY:定職にも就かず日々オンラインゲーム「BTOOOM!」に没頭する坂本竜太は、ある日南海の孤島のジャングルで目を覚ます。なぜそこにいるのかも分からぬまま、彼は、同じく島に連れ去られて来た人々との爆弾を駆使した殺し合いリアル版「BTOOOM!」を強いられることになる。

感想「こういう話好きや・・・。今季のアニメの中で一番面白いわ・・・。あとOPが神」

今季、これを見ずして何を見る・・・

「絶園のテンペスト」
STORY:ある日、魔法使いの姫君が、魔法が使えない無人島に閉じ込められた。またある日、一人の少年が復讐のために魔法使いと契約した。復讐と魔法が織り成す前代未聞の戦いが始まる。

感想「正直面白いのかどうか分かんないゾ!!話は理解できるけどまだよく分かんないゾ!!」

続き見るかどうか怪しいゾ!!

「新世界より」
STORY:渡辺早季は、閉鎖的だが穏やかな田舎町「神栖66町」で幸福に少女時代をおくった。ある日、町の外へ同級生たちと出かけて偶然、小型図書館端末ロボット「ミノシロモドキ」と出会う。質問することにより21世紀前半の超能力者誕生から非能力者との敵対、その抗争から能力者の勝利と文明の崩壊、その後の暗黒時代、町の管理支配の実態といった禁断の知識を知ってしまう。その直後、バケネズミ同士の戦争に巻き込まれ、命からがら町に戻るがしだいに恐ろしいことが起き始める。

感想「貴志祐介さんの本が原作ということで非常に楽しみにしておりました・・・」

これは感想じゃないな。「新世界より」面白いです

「K」
STORY:現実とは微妙に異なった歴史を歩んだ現代日本を舞台に、7人の《王》それぞれの確執と、そこに巻き込まれる少年の運命が異能者バトルと共に描かれていく。

感想「一般的な評価では厨臭いとか、腐女子にしか需要ないとか言われてるけどそんなことない・・・!「K」は他のアニメと比べてちょっとオシャレなだけだ!!」

なんだかんだ言って厨臭い設定も好きな私です

「リトルバスターズ」
STORY:直枝理樹は、幼馴染である棗恭介、その妹である鈴、同じく幼馴染の井ノ原真人、宮沢謙吾と共に全寮制の学校に通っていた。彼等は昔、何かを悪者に見立ててそれを成敗する正義の味方「リトルバスターズ」を結成し、色々な事をしてきた。両親と死別し塞ぎこんでいた理樹にとって、自らを外に連れ出し広い世界を教えてくれたその存在は大きかった。ある日、3年生である恭介が就職活動から帰って来た。理樹は「リトルバスターズ」の4人に、「昔みたいに何かしよう」と持ちかける。それを聞いたリーダー・恭介は近くに置いてあったボールを拾い上げ、宣言するのだった。
「野球チームを作ろう。……チーム名は、リトルバスターズだ!」

感想「前評判悪かったけど、思ってたよりだいぶ良かった。絵に少し違和感感じたが・・・」

普通に面白かったし続き見るか・・・

他にアニメ見たら更新する

ノシ

Category:漫画/アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

