RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

デート・ア・ライブを肥やす

2014.03.26 Wed
うっすヤズキです

こないだ発売したを鳶一エンジェル購入して来ました

あとついでに「デートアライブ0巻」がついてるドラマガも買ってきました

IMG_4193.jpg

こういうの集めて並べるのが趣味なので買い損ねないでよかったです

......ん?

IMG_4194.jpg

は?ヴァァァァァァァアアアアアアジン2.0だとぉおおおお!!!???!?!

うががががががががあがががががあああがあが


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

調べてみたら5巻?が出た頃にあった抽選でver1.0があったらしいですね

もっとはやくに本気だしとけばよかった......

この本買った時に一緒にポスター貰いました

別に買ったらついてくるとかではないです




IMG_4210.jpg

裏の絵が素晴らしい。

正直アニメ絵は興味ないけど

こういうポスター貰える人間関係が自分の周りにあってとても恵まれてる

ぐへへへへ


そういやデートアライブアンコール3の予約開始してるらしいな



アンコール2出てないのに

…出てないよね?

これも予約しないとねー

あとゲームも買わないと

ほんとデート・ア・ライブは金かかる

Category:ライトノベル | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ライジン×ライジン

2012.11.22 Thu

読んだー

というか読んでたー

読んでから感想書こうと思ってたけどすっぱり忘れてました


ライジン×ライジン  RISING×RYDEEN (富士見ファンタジア文庫)ライジン×ライジン RISING×RYDEEN (富士見ファンタジア文庫)
(2012/01/20)
初美 陽一

商品詳細を見る

ライジン×ライジン2  RISING×RYDEEN (富士見ファンタジア文庫)ライジン×ライジン2 RISING×RYDEEN (富士見ファンタジア文庫)
(2012/04/20)
初美 陽一

商品詳細を見る

ライジン×ライジン3  RISING×RYDEEN (富士見ファンタジア文庫)ライジン×ライジン3 RISING×RYDEEN (富士見ファンタジア文庫)
(2012/08/18)
初美 陽一

商品詳細を見る


読んだ感想はというと、まぁ中の下でした

下調べなしで表紙買いしたから外れたりしたら怖いなーとか思ってたけど普通で良かった

つまらないことはなかったんだけどねー

正直ファンタジア大賞?をとる程の作品とは思えなかったなぁ

いや、つまらないことはないんだけど

まぁ、欲を言えばバトルとかそういう場面はギャグ減らしてもうちょっとリアルに書いたりしても良かったかなー

あと、台詞回しにもう少しオリジナリティーを感じたかったかなー

あと、主人公が難聴過ぎるわー

イラストはよかった

まぁ、四巻がどんなにひどい評価だったとしても

私はライジン×ライジンを買い続けるよ!!

イラスト良いし

全巻揃えて並べて置かないと気持ち悪いしね

Category:ライトノベル | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

禁禁禁禁

2012.11.04 Sun

禁じられた聖槍
禁じられた聖杯
禁じられた聖衣

禁じられたシリーズの新カード

《禁じられたデュエル》・・・

しょーもな

ということで、しばらく受験のため禁デュエルすることにします

つらいなー

あっカードは買いますよ

あくまでも禁止するのはデュエルだけで

遊戯王は禁止しません


ということで

買ってきました

ライジン×ライジン

IMG_0027.jpg

買っただけでまだ読んでないんですけど

まぁ、とりあえず三巻まであったから三巻まで

めずらしく下調べもほとんど無しに買ってしまいました

表紙がよかったwww表紙に負けたwww

とりあえず感想は友達から借りた禁書目録読んでから読むのでその後にってことで

ノシ

Category:ライトノベル | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

やっと読んだぜ・・・

2012.10.13 Sat

はがない全巻

やっぱライトノベル読みやすいな

はやいはやい

感想はというと

めっちゃ面白かったです

星奈めっちゃ可愛かったです至高です

幸村もめっちゃ可愛いです

小鳩も可愛いです

夜空はちょっと性格悪いです

理科は発言がはしたないです(ポッ

マリアはうんこです(ごめんなさい

こんなに面白い作品がこの世に現在していたとは・・・

もっと早く買っておけばよかった・・・


ちっくっしょー!!

untitlennbd.jpg

これ読んではがないのゲーム欲しくなった・・・

評価みて面白そうだったら買っちゃおうかな・・・

ノシ

Category:ライトノベル | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

僕は友達が少ない

2012.10.08 Mon
アニメ云々に興味湧き始めてからずっと集めたかった「僕は友達が少ない」

おとな買いしたったwwwwうはwww

20121008202jj6ngh0000.jpg

全部で5590円也

ブックカバーは一つ105円のやつ

untiaegtled.jpg

安心と信頼のダイソー商品です

やっぱり少し高いだけあって素材はいいよね

触り心地がいいよ(変な意味ではなくて)

これを速攻で読破してはがないのプレマ買う予定

ということで早速読んできます

感想はまた後日

ノシ

Category:ライトノベル | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

