RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もうちょいで校外研修

2011.09.27 Tue
校外研修といっても

一日目「箱根」
二日目「ディズニーランド」
三日目「自主研修で秋葉原」
四日目「八景島で遊園地か水族館」

これで校外研修と言い切れるのが凄い

まぁ、とくに楽しみなイベントがあるわけではなく
強いて言えば秋葉

行ったら行ったでそりゃ楽しいんだろうけど

というか小遣い持ってて余ったら自分の物にしようと思ってたけど
親に余ったら返してと言われた
もはやこれで小遣いを限界まで使わない子供はいないだろう

使いますよそりゃあ
遊戯王買いますとも秋葉で

それではノシ

Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

遊戯王入門

2011.09.26 Mon
最近、まわりの友達に誘われ遊戯王を始めた

まわりの人にすぐ流されるから誘われたらなんでもやっちゃうのよね

とりあえずマシンナーズ・コマンドというのを買ってみた

お金ないから二つだけだけど

遊戯王5D'sオフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ-マシンナーズ・コマンド-遊戯王5D'sオフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ-マシンナーズ・コマンド-
(2009/12/12)
コナミ

商品詳細を見る


次元帝っていうのも勧められてたけど手札事故が起こりやすいと聞いたから止めた

買ってからすぐ開けて中身のカードを見させていただきストリート(寒)
遊戯王をやってたのは小学校高学年くらいまでだったからほとんどのカードが初見だった
コヴィントンとか

PP9-JP003 SCR 督戦官コヴィントン【遊戯王シングルカード】PP9-JP003 SCR 督戦官コヴィントン【遊戯王シングルカード】
()
コナミデジタルエンタテインメント

商品詳細を見る


まぁ、中にはこれいらんだろというカードもちらほら
コヴィントンとか

PP9-JP003 SCR 督戦官コヴィントン【遊戯王シングルカード】PP9-JP003 SCR 督戦官コヴィントン【遊戯王シングルカード】
()
コナミデジタルエンタテインメント

商品詳細を見る


二つのデッキを組み合わせてとりあえず小学生のときの遊戯王友達を呼んで

「デュエル」することにした


使ってみると超初心者の私でもデッキが回る回る
結果は7戦6勝。
気持ち悪いぐらい勝ちました

目標は遊戯王を勧めてくれた友人の相手になれるくらいのデッキを作ること

まぁ、ゆっくり追いつくことにします

ノシ


Category:遊戯王 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ブログ開設しました

2011.09.23 Fri
ほとんど遊戯王とかアニメとか趣味のことばっか書くことになると思うのでそれでよければ見てやってください

前のブログから観てくれてる人も

今回のブログから観てくれる人も

よろしく、おねがいしますm(_ _)m


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

