RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

長い戦いが終わった・・・

2011.10.22 Sat
そうです

昨日で二週間にもなるテスト週間が明けました

そして今日模試があって

明日も模試です

なにこのヘビーローテーション




私は卓球をしているのですが

この度、泊まりがけの試合のレギュラーを決めることになりました
レギュラーは八人までで今いるのが十人

泊まりがけで試合行くのにベンチにも入れず客席(?)から応援なんて悲惨すぎる
なんとしてもレギュラーに入らなければ

もう来年は時期的な問題で泊まりがけの試合とか出れないし
今年が最後のチャンス・・・

まぁ、ぶっちゃけ試合出れなくてもベンチ入れたらいいや
十人いてレギュラーに入るには三勝ぐらいすればいいかな?

ま、とりあえず
目指せ三勝!!(≧∇≦)b


ノシ

Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

僭越ながら帰ってきました

2011.10.08 Sat
タイトル読める人いるかな?
答えは「せんえつ」

4日から7日まで校外研修にいってました
で昨日帰ってきて今日更新
昨日は疲れて何もできなかったんで

東京方面に行ってて場所は以前の記事で書いた通り
二日目のディズニーランドは思ってたより回れた
マウンテン制覇したし
個人的にスペースマウンテンはマジおすすめ
何より綺麗

三日目は午前中は浅草、午後は秋葉原
ぶっちゃけ浅草はいらなかった
秋葉ではゲーム探し歩いて買った後はほぼゲーセンに居た
楽しかったwww

ていうか東京は何処行ってもゲーセンあるね
ほんとうらやましい

(; 」゚ロ゚)」 とーきょー帰りてー!!

ホームシックならぬ東京シックに陥った

ノシ

Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

校外研修前夜

2011.10.03 Mon
校外研修ももう明日へと迫っています

修学旅行ではなくあくまでも校外研修なので気を引き締めていかないけど

まぁ、楽しんできます!!


良い旅行になりますように……

ノシ

Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

太鼓の達人ポータブルDX

2011.10.02 Sun
ブログ立ち上げてから即行風邪をひく
もはや過去二つのブログと同じでお決まりのパターンとなりました


太鼓の達人ぽ~たぶるDX 特典 アンケート1位のナムコオリジナル曲をもらえる! プロダクトコード入りカード付き太鼓の達人ぽ~たぶるDX 特典 アンケート1位のナムコオリジナル曲をもらえる! プロダクトコード入りカード付き
(2011/07/14)
Sony PSP

商品詳細を見る



太鼓の達人を買うまでリズムゲーに興味を持ったことなかったから
正直すぐに飽きると思ってました
買おうと思ったのも友達の影響だし
半ば冗談みたいな気持ちで買いました

やってみるとまずブチ当るのがBlackRoseの普通
そこで気づいたのだがおれ才能ないヾ(@^▽^@)ノわはは

発売日当日に買ったから早二ヶ月いちおう鬼★8ノルマ安定までは上手くなれました
まぁ、人並みのレベルにならんだ気がします
★9だとDon'tcutやラモレーナクモナイ、エンジェルドリームはノルマ行きました
どうしてもやり込み帳の鬼で王冠70が欲しいからDL曲とろうか迷ってます
毎月千円飛ぶけど…

まぁ、他のことと相談しながらという感じです

ノシ

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

