RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

人は同じ秘密を共有すると仲良くなれる

2011.11.28 Mon
最近、金欠で困ってます

貯金はしてても使える金がない

それもこれもPSVitaを予約したから

意外とVitaの知名度低くてビックリした

多分コレ読んでる人も半分くらいの人は「?」って感じなんだろうな

学校でもいろんな人にVitaの説明するの疲れました



ただ、Vitaの貯金しているだけなら金も余っているんだろうけど

カードも買ってるから今、全財産50円ポッキリ

ワンコインです

Vita無けりゃ次元剣闘獣デッキ完成してるよ・・・

つかこれゲームというより愚痴だな

カテゴリに愚痴って作ろうかな


と思ったけど記事の内容全部愚痴になりそうだからやめました(o・ω・o)

ノシ

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ひさしぶりやぁ

2011.11.21 Mon
ただの「疲れ」に「お」までつけて「様」までつけて

「お疲れ様」です。アリナミン


最近、遊戯王にハマりすぎて更新停まってました

前もこういうことあった

前はポケモンだったけど・・・

遊戯王を始めたのは最近だけど

この度、とうとうやっとデッキが一つ完成しました

一応、レシピ

【ガエル帝】40枚

モンスター22枚

黄泉ガエル2
粋カエル2
鬼ガエル3
魔知ガエル3
邪帝ガイウス3
風帝ライザー3
炎帝テスタロス2
魂を削る死霊1
エフェクトヴェーラー1
冥府の使者ゴーズ1
トラゴエディア1

魔法13枚

サイクロン2
大嵐1
強制転移2
エネミーコントローラー2
クロスソウル3
死者蘇生1
ブラックホール1
ライトニング・ボルテックス1

罠5枚

水霊術葵2
ダスト・シュート1
マインドクラッシュ2

エクストラデッキ

ガチガチガンテツ2

回し方は鬼ガエルで墓地肥やし
黄泉ガエルと粋カエルをリリースして帝召喚
フィールドは邪帝と風帝、手札は炎帝、葵、ダストシュート、マインドクラッシュで妨害
それで出した帝でボカボカ殴るというデッキです
余裕あればガチガチガンテツ出します

そういうデッキです

ノシ

Category:遊戯王 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

津山大会とか

2011.11.02 Wed
10月の29、30日にあった津山大会のこと書こうと思ってたらまた風邪引いて更新でき中田

絶対こういうイベントの前後で風邪を引く

気が緩むのだろうか"o(-_-;*) ウゥム…


津山大会のレギュラーの話は無事にベンチ入り果たしました

総当たりの試合で10人中4位でベンチ入り果たしたった

そのあとのレギュラーの最後のシングル枠を争う3人の中に入れてはもらえたんだけど

直後に足捻挫して断念o( _ _ )o~† パタッ

レギュラー入りのチャンスをこういう形で逃すのは実に残念

まぁ、大会では結構なとこまで勝ち進んでくれて嬉しかったです

声がかれるぐらい応援しましたとも

その晩の旅館では飽きるほど遊戯王しましたとも(飽きなかったけども

そしてその後の部活は大会後お決まりのやる気モードへ

すぐ切れるんだけどね

ノシ

Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

