RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とうとう買いました。。

2011.12.23 Fri


題名の通り、買いました

「PS Vita」

発売前から凄く期待してただけにすごくうれしい


実際、使ってみて感動した

映像も音も綺麗だし、なによりタッチパネルの反応の良さ

某N社の「でーえす」のタッチ画面より断然良い

まぁ、予算足りなくてまだソフト買ってないんですがw

魔界戦記ディスガイア3欲しいけど金がないす

一応、3GWi‐Fiモデル買ったんでWi-Fi通信に加えて3G通信ができます

今のところ新アカウントの登録にしか使ってないですが

とりあえず、Vitaの高性能っぷりに惚れ惚れしてる私でした


Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

11人もいる!!

2011.12.04 Sun
再びテスト週間に入りました・・・

日中は親の監視が痛いのでしばらく夜中に更新することになりそう


「11人もいる!!」

元々、母と弟が観ていたドラマだったけど途中から一緒に観始めた

とにかくおもしろかった

なんか脚本を宮藤 官九郎が書いてるらしい

聞いたことはあるけどほかに何の脚本書いてたかは覚えてない

なんかツボにハマって笑ってしまうww

ぜひ観ることをおすすめしたい

ノシ


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

