RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ロード オブ アポカリプス

2012.01.17 Tue
新しいPSVitaのソフト買いました

ロード オブ アポカリプスロード オブ アポカリプス
(2011/12/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


友達がやってるの見て欲しくなって買ってしまいました

昔から人が食べてる物が欲しくなったりするような性格なんです

最初はモンハン×テイルズってイメージだったけど

やってみたらGODEATERっぽいじゃないか

GODEATERやったことないけど

個人的にはモンハン3rdよりおもしろいかな

3rdが駄作だったのもあるけど

まぁ、画像の綺麗なGODEATERって感じ



Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

おひさしぶりです

2012.01.11 Wed
前回の更新が12月23日・・・

これには深いわけがあってですね

理由は話しません


PSVitaを購入してからはや一ヶ月

正確に言うと26日

ちょっと盛りました

買ったゲームはもちろん「魔界戦記ディスガイア3リターン」

リターンがカタカナだからと言ってつづりがわからないわけではないです

ただ、めんどくさいだけです

まぁ、これからはしばらく23日から今日までに積もりに積もったお話の数々をお披露目しようかと

そんなわけで今年もよろしくね

明けましておめでとうは今年は我が家の禁句らしいです

そんなわけで今年もよろしくね

そういえば、あるお友達にブログしてるひとは何がしたいんか分からんと言われましたが

私はブログは普段言えないような恥ずかしいことやちょっぴりおちゃめなギャグを言うところだと思っています




あとは醜悪な愚痴などを吐き捨てるところだと思っています



Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

