RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ギアギアdeck!!

2012.04.26 Thu
今回のRETURN OF THE DUELISTで晴れてシリーズ化した「ギアギア」

遊戯王ゼアル OCG リターン・オブ・ザ・デュエリスト BOX遊戯王ゼアル OCG リターン・オブ・ザ・デュエリスト BOX
(2012/04/14)
コナミ

商品詳細を見る


組もうと思って調べたら仙台のCSで優勝してたww

とりあえず純ギアギアを組むことにした

「ギアギア」40枚

モンスター20枚

1《ギアギアーノ》
3《ギアギアーノ Mk-II》
3《ギアギアーセナル》
3《ギアギアクセル》
3《ギアギアーマー》
3《エフェクト・ヴェーラー》
2《A・ジェネクス・バードマン》
2《カードカー・ D》

魔法12枚

1《死者蘇生》
1《ブラック・ホール》
1《大嵐》
2《アイアンコール》
2《サイクロン》
1《月の書》
1《精神操作》
3《強欲で謙虚な壺》

罠8枚

1《神の宣告》
2《神の警告》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》
2《激流葬》
1《奈落の落とし穴》
1《強制脱出装置》

脳内構築で、こんな感じになった

あんまり仙台CS優勝デッキと変わらないな

相性よさそうな奴ブチ込んで枚数減らしていったらこうなった

奈落は2でもよかったけど1しかなかったからなぁ

実際に回してみたけどわりと1Kill決まる

これでも十分面白いデッキだけどもう少し欲を言えば使える「ギアギア」の効果モンスターがもう1、2枚欲しいな

ま、次のパックに期待^^

ノシ


Category:デッキレシピ | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |

ただいま、岡山

2012.04.19 Thu
今日、クラス交流会で神戸に行ってました

三田のアウトレットに行って来たのはいいのだが

服とか興味ないからずっとイオンにいたww

ゲーセンとか本屋に入り浸ったてた

そして帰りのバスの中でのことを考えて「未来日記」の1,2,3巻を買ってしまった

余分な出費をおさえようと思っていたのに・・・

まぁ、バスが暇だったんだからしゃーない

イオンは楽しかったんだけど、バスの中はやることなくて死ねた

神戸行って疲れたのに明日も学校とかありえん

明日学校やすみたいわ(TwT。)

Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

速攻の黒い忍者デッキ

2012.04.16 Mon
とりま、あとHANZO2枚とゴーズで完成

もうレシピはできてるし晒す

某王国動画のパクリとは言われたくないので変わった構築ですがこれはこれで強い

・・・と思います

「速攻の黒い忍者デッキ」40枚

モンスター20枚

3《忍者マスター HANZO》
3《成金忍者》
2《速攻の黒い忍者》
3《異次元の偵察機》
2《終末の騎士》
2《召喚僧サモンプリースト》
2《デルタフライ》
1《フォトン・スラッシャー》
1《邪帝ガイウス》
1《冥府の使者ゴーズ》

魔法11枚

1《死者蘇生》
1《ブラック・ホール》
1《月の書》
1《闇の誘惑》
2《サイクロン》
2《エネミーコントローラー》
1《機甲忍法ゴールド・コンバーション》
1《大嵐》
1《増援》

罠9枚

2《サンダー・ブレイク》
2《忍法 超変化の術》
2《激流葬》
2《神の警告》
1《神の宣告》

一応、こんな感じ

取りあえず、これで組んでみるつもり

最近、HANZOの値段も下がってきてるし、すぐ集まるでしょ

とりあえず、このデッキのためにチェイン買わナイト

ホントだったら保険で二枚は欲しいとこだけど学生だからなぁ

一枚はPSP売った金で買うからいいけど

コレ組んでチェイン買ったあとはジェムナイトでも本格的に作ろうかな

なんだかんだいってDTのデッキ組むの初めてだ

なんか集めるの苦労するような気がするなぁ( ⁻ _ ⁻ )

ノシ


Category:デッキレシピ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

とりま、ひと安心

2012.04.10 Tue

昨日は、久しぶりに学校だったけど無事に過ごすことが出来ました

クラス替えも自分はとりあえず落ち着いた結果になった

まぁ、いろいろ波乱は起きたけども

今日は入学式で学校休みだから楽でいいや

リトバス終わってからはこれといってやることないけど

まぁ、勉強しろよって感じなんですが

とりあえず、今は遊戯王の構築考えます


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

とうとうこの日が・・・

2012.04.08 Sun

春休み最後の日が・・・

明日からは三年生一学期がはじまるなぁ(T_T)

リトバスも終わらせたし、もはや思い残すことはない・・・

問題はクラス替え

二年のクラスは話せるやつばっかで楽しく過ごせたけど

クラス替えでクラス変わったら話す奴いないわwww

変わらんことを祈るのみ



Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

リトバストロフィーコンプ

2012.04.05 Thu
してしまった

CGも回収したしやることなくなった

終わるのが名残惜しいくらい面白かった

全部ええ話やったしな(T_T)

とくに、沙耶の話が一番良かった

泣けるし、楽しめるし、深いし、可愛いし(?)

面白さでいうと筋肉エンドも面白かったかな

トロフィーなかったら絶対見てないけど

なんか、リトバス終わってやることなくなった

いや、勉強しろよって話なんだけど



暇だし、忍者の構築でも考えるか・・・

一応、今の構築

モンスター17

[3]HANZO

[3]成金忍者

[2]速攻の黒い忍者

[3]異次元の偵察機

[2]サモンプリースト

[2]デルタフライ

[2]終末の騎士


魔法13

[1]死者蘇生

[1]ブラホ

[1]増援

[1]おろ埋

[2]サイクロン

[1]月の書

[3]混沌空間

[1]忍法コルゴバ

[1]大嵐

[1]闇の誘惑

罠9

[2]超変化の術

[2]神の警告

[1]スタロ

[1]神の宣告

[2]激流葬

[1]サンダーブレイク

[1]NIJITSU ART OF DUPLICATION[これは数合わせ]

こんな感じ、多分モンスターの数いじって魔法とか罠調整するつもり

忍者組んでる人アドバイスとかもらえたらうれしいです


Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

リトバスのメインシナリオクリア!

2012.04.02 Mon

昨日、リフレインをだして

本日とうとうメインシナリオのエンディングを見ることが出来ました・・・

エンディングはほんとにええ話やった(ノд-。)クスン

マジ感動

まぁ、なんといってもオープニングテーマやらエンディングテーマがめちゃええ曲

初めてやったギャルゲーがこれでよかったわ・・・



Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

