RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

跳べよぉぉぉぉっ!!SGプレイ感想記事

2013.06.30 Sun

2013-06-30-203410 (1)
SG⇒シュタインズゲート

※ この記事にはSG、SG比翼恋理のだーりん、SG線形拘束のフェノグラムのネタバレが含まれています

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

【祝】デート・ア・ライブ【ゲーム発売】

2013.06.27 Thu
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

「デート・ア・ライブ」のゲームがとうとう発売しました

DALファンである私はすぐさま限定版を予約し、本日購入しますたー

IMG_7310.jpg

ゲームイラスト全てがつなこ様による書き下ろしというなんという俺得仕様

原作厨(自称)である私はアニメ絵でないことに歓喜しました

仮にアニメ絵だったとしても買ってたと思いますがね(ゲス顔)

IMG_8143.jpg
↑開封後

正直な話、ストーリーとかはわりとどうでもよかったりします

今回は「ゲーム特典が欲しい」っていう気持ちが強かったのと

書き下ろしイラストが全部見たいっていうので買ったんで

ストーリーも面白かったら儲けもんかな、とぐらいに考えてます


原作の話は大体、全部好きだからゲームも楽しめるかなー

という気持ちもあったっちゃあったけど、過度な期待はしてません

期待しててつまんなかったら外した感が襲ってくるからね

怖いからねそういうの

(多分)外しようのない特典とイラスト(こっちは確信)にだけ期待しとこうかなと


そんでもって

IMG_6236.jpg
↑特典

DALのラノベ集めてる身からするとこういう本は集めておきたいわけで

これのために買ったと言っても過言ではないこともない

まぁ、これも目的の一つですね

そして、表表紙をめくった先の扉絵は安定のエロさ

IMG_2804.jpg

ふう・・・

ありがとうございました!!(゚∀゚)

プレイの感想を綴るのは、シュタゲのフェノグラムをやった後に

このゲームをプレイするのでそこそこ先のお話になりそうです



Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

聖刻完成マヂカまじか

2013.06.25 Tue
さっぶ



どーもおはこんにちばんは(・ω・)ノ

ヤズキです

聖刻デッキを組み始めたけど前の更新のときからまったく状況が進んでない

それもこれもお金がないせい

趣味がカードだけならこんなことにはならないんだけどねー(−_−;)

本もゲームも好きだから金が飛ぶ飛ぶ

次のパックに自分が組んでるデッキの新規くるし買いたいんだけどなー

※注 武神ではありません 組んでません

でも今はとりあえずネフテ、レダメ、ガイドラのほうが先かなー

まあ、使える金が入る予定一つもないんですけどね……

Category:遊戯王 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

丁度

2013.06.16 Sun

一ヶ月ぶりっすねー( ´∀` )


最近、聖刻組み始めましたー

IMG_9953.jpg

2000円の星奈ちゃんスリーブ入りっす

星奈ちゃんプレマと合わせて最強に見えますねー

五重スリなんで分厚いです

迷惑ですね、はい


メインにテンペスト入れようかなーと思うんですがお金が無いねー

来月のかてきょー代が余れば買おうかなーと思います

それより今足りてないのがエクストラのガイドラ1とメインのネフテ3レダメ1

特にメインの方が酷過ぎて笑えません

聖刻では必須のカードですしね

ただどこのショップ探してもありません(汗

ネフテ回収は今の残金でも可能なんで回収してしまいたいんですけどねー



Category:遊戯王 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

