RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カラクリ組み直すぞー

2013.07.25 Thu

ということで

一度売ったカラクリパーツを再び回収するはめになりました

一時期メインデッキとして使ってたデッキだからけっこう思い入れはある

まぁ、悪い癖ですぐデッキ崩しちゃうからねぇ


ショップの大会でカラクリデッキ使い過ぎてカラクリと言えば俺、みたいな風潮になったのもいいおもひで

なんで急に組み直そうと思ったかというと

《トイナイト》が9月にでるから

待望の☆4機械族ss効果持ち!

あんまりカラクリで話題になってないってのは実際トイナイトが微妙なのか

そもそもカラクリが微妙なんてことは・・・ないよな・・・うん

まあ、ちょっとトイナイト使ってカラクリ組んでみたくなったんで組み直そうかなーと

カラクリ自体安いしそこそこ強いからトイナイト失敗してもなんとかなるしね

Category:遊戯王 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

新しいデッキがほすぃ

2013.07.23 Tue
のだけど金がなくて新しいデッキ組めないのが現状

なによりエクストラを揃えるのが大変

まだ聖刻組んだばっかりでデッキ構築いじれてるから暇じゃなくていいけど

構築固まっちゃったらつらいなー

やることなくて


ということで

絶賛調整中の聖刻デッキレシピのメモを残しときたい

トフェ二3
シユウ3
アセト3
ネフテ3
レダメ1
コンヴォイ1
トラゴ2
ゴーズ1
カーD3
増G2
ヴェーラー2
かかし2
オネスト1
エレキテル1
《ラブラドライドラゴン》1

モンスター29

蘇生1
大嵐1
《招来の対価》2
サイク2
召集の聖刻印2
一時休戦1
銀竜の咆哮1

魔法10

神の警告

罠1

まだ構築変えたばっかで一回も実践で回してないから機会があればすぐにでも回したいね

竜の交感も採用してみたいけど普通にアド損カードだし微妙なところ

手札整えてすぐに回しても妨害されない確証もないしね・・・

アド損してでも回したのを妨害されちゃうともう返せないしね・・・

魔法罠で初手に来て使いにくいっていうカードは3枚積まないようにしてるし

そういう理由もあって返しに強くなる招来の対価は2

あとはカーDとかトラゴーズあたりが要調整ってかんじかな

Category:遊戯王 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ネプテューヌPP買ったった

2013.07.08 Mon

先週の土曜日にamasonで注文して今日届きました

IMG_3486.jpg

(*´Д`*)「かわええ・・・・・・」

もう、パッケージ可愛すぎだろjk


ちなみに買ったのは限定版っす

限定版の定価は8000円以上だったんだけど何か4600円で売ってたからそっこーポチりました

そして所持金0円になりました

最初はネプテューヌシリーズの1買おうと思ってたんだけどリメイク出るって聞いたんで購入見送りました

IMG_7112.jpg

特典はドラマCDと漫画と携帯スタンド、あと保護シートでした

特典で保護シートってわりと困るのよね

なかなか使えないし

ペルソナ4G買った時の保護シートもとってあるままですし

てかこの携帯スタンドってどう使うんだ

また今度開けてみようかな

神次元アイドル ネプテューヌPP (限定版) (葉生田先生描き下ろし漫画、シチュエーションCD、特製携帯スタンド(クリーナー付) 同梱)神次元アイドルスキンシール 付神次元アイドル ネプテューヌPP (限定版) (葉生田先生描き下ろし漫画、シチュエーションCD、特製携帯スタンド(クリーナー付) 同梱)神次元アイドルスキンシール 付
(2013/06/20)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

で、でたーwww小遣い貰ったらすぐ使奴~www

2013.07.06 Sat

俺です

今日、小遣いもらって今日使いました

ははは(^^)



馬鹿かおれは!!(´□`)

まぁ、後悔先に立たず

てかぶっちゃけ欲しかったもの買ったからいいんだけどね

どっちにしろ買うし

まぁ、残金ほぼ0になりましたけどね

バイトしよう・・・

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

「ぼくたちは強いられていたんだ・・・・・・」

2013.07.03 Wed

( ´Д` )「デート・ア・ライブ Blu-ray第二巻を買う事をッ・・・・・・!!!!」

デート・ア・ライブ 第2巻 [Blu-ray]デート・ア・ライブ 第2巻 [Blu-ray]
(2013/07/26)
島崎信長、井上麻里奈 他

商品詳細を見る



Category:漫画/アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

