RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チェーンビートDeck!!

2013.01.12 Sat
チェーンビートもといヤり逃げビートの紹介記事です
サンバの髭かなんか良く分かんない部分で薄い本出来そうですよね(自重
※ご意見等頂けると光栄です

untitlegstrd.jpguntitxukcjtled.jpg

モンスター9枚

3《ゼンマイラビット》
3《ヴェルズ・サンダーバード》
2《魔界発現世行きデスガイド》
1《クリッター》

魔法10枚

2《強欲で謙虚な壺》
2《サイクロン》
1《大嵐》
1《ブラック・ホール》
1《オレイカルコスの結界》
3《地砕き》

罠21枚

3《積み上げる幸福》
3《強制脱出装置》
2《強制退出装置》
1《神の宣告》
2《神の警告》
2《激流葬》
2《奈落の落とし穴》
2《聖なるバリア-ミラーフォース-》
2《強欲な瓶》
1《八汰烏の骸》
1《スターライト・ロード》

バーン軸じゃない方の構築です

バーン軸も上手く決まればそこそこ強いんですがいかんせん息切れがひどい

ということでビートに特化した方です  いや、特化ではないか

《魔界発現世行きデスガイド》
これ一枚でゼンマイティ作ってデッキからラビットリクルートする流れが強い
NTRされたサンバやラビットをNTRし返すこともできます(ゲス顔
必須とまでは言わないけどあったら全然回りが違います
あと可愛い顔してお値段がお高いとです

《強欲で謙虚な壺》
特殊召喚をほとんどしないので使うことを躊躇することがほぼないです
サンバなら殴った後にメイン2でこれにチェーンして逃げたりできますね

《オレイカルコスの結界》
単純に打点上げです

《積み上げる幸福》《強欲な瓶》《八汰烏の骸》
わりと簡単にチェーン4までいきます
瓶と骸が2:1なのは幸福の効果との関係上です
瓶と骸は基本的に1:1交換できるのでいいですね
相手のサイクなどにチェーンしたら0:1になっておいしいですね
あと意外と知られてないけどナイトショットに対象とられても間にほかのカード挟めば発動できます

まぁ、やることはバックでメタって殴るだけなんで

息切れ起こさないように気をつければ毎回そこそこ戦えます

事故ることもあんまりないので良いデッキです

嫌われますがね


Category:デッキレシピ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<GOLD SERIES 2013 | ホーム | 暗黒界Deck!!>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yutori1023.blog.fc2.com/tb.php/110-9e65c677

