RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お久しぶりです

2013.04.09 Tue

またゲームにハマって更新が滞ってました

それもこれも三月にゲームを5本も買ったのが悪かったですね^^


最近、足の手術のせいで全然遊戯王が出来なかったってのもありますけどね


やってたことと言えば次のデッキ何組むか考えてるくらい

そうして組みたいなーと思ったデッキが一つ



は?と思った方もいるでしょうが俗に言うワイコラを採用したデッキですね

とりあえずワイコラを採用したデッキが組みたい私は「白黒~」って感じのデッキを探した

あったのは「白黒ジャンド」「白黒魔轟神」「白黒スクラップ」の三つ

どれも面白そうでどれを組むか悩んだけど最終的に「白黒ジャンド」を組むことに

ということで次の更新は白黒が入ってどうジャンドが変わったかっていうことをネタにしようかな


では

ア、デュー!!


Category:遊戯王 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ジャンド型多すぎて | ホーム | なぜか無性にヴェルズが組みたい>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yutori1023.blog.fc2.com/tb.php/138-e567947f

