RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ジャンド型多すぎて

2013.04.13 Sat
困る( ´Д` )

白黒使ったデッキ組んでみようと思ってジャンド組もうとしたけど

実際組んでみようと思ったらほんとに白黒でいいのか・・・?

ってなった自分


で、今

「クイックジャンド」「白黒ジャンド」「ギアギアジャンド」

の三つで悩んでる

クイックジャンドはクイックスティーラーでライダー突破できることとか

白黒ジャンドは妨害札食らっても動きやすいこと

ギアギアジャンドには安定した爆発力が・・・

それぞれに長所短所があるからどれが一番いいとか一概に言えない・・・


個人的にはイラストとそれぞれの効果が好きだから白黒使いたいなーとも思うし

まわしたときの感じはクイックジャンドが一番好き

ギアギアジャンドは強いんだけど妨害札に弱すぎるってのがなぁ

ただ対応力でいえば

ギアギア>白黒>クイック

ってイメージ

最近そこそこ多いヴェルズ

ギアギアギア一枚でオピオン倒せるのは魅力的

ギアーノ2もいるしアシゴ、マインで突破できるし


白黒で組むならライロ入れたいなと思う

ライロいれれば援軍ソラエクで先行から墓地に落とせるし

でもライロ採用してるのってなんか時代遅れって感じするんだよね・・・

ライロは好きなんだけど


今の環境だとどの型が一番いいんだろうかねぇ


Category:遊戯王 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<こわくまぶっひぃぃぃぃぃぃいいいいいっ!!!!! | ホーム | お久しぶりです>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yutori1023.blog.fc2.com/tb.php/139-7ae043ab

