RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

こわくまぶっひぃぃぃぃぃぃいいいいいっ!!!!!

2013.04.18 Thu
ということで次組むデッキが決まりました

《武神》と《蟲惑魔》と《白黒ジャンド》

多すぎるって?HAHAHA


次のパックもなかなかいいね

いや、良パックではないけど

《蟲惑魔》いるし

《武神》組むつもりな俺は箱買い安定な訳ですよ

スサノオとりあえず3枚欲しいし何箱買うかなー

まぁ一番賢いのはシングル買い安定なんだけどパック開けるの楽しいしな

今回のは箱買っても元取れそうにないけど……

明日も暇だし明日は次パックのカードの考察でもしようかな?

発売間近という事で
スポンサーサイト


Category:遊戯王 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【考察】蟲惑魔になら喰われてもいい! | ホーム | ジャンド型多すぎて>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yutori1023.blog.fc2.com/tb.php/140-259597ad

