RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

更新が滞っていたお詫びと理由

2013.05.15 Wed
どーも、おはこんにちばんはヤズキです

お久しぶりです

例によって更新が滞ってました

ネタがなかったとかそんなことはないのですがいかんせん忙しくて

遊戯王はデッキ構築はいろいろと変えていたのですが足の手術のせいで

しばらくまともに歩くことができなかったので

ショップにいって遊戯王をしたりすることができませんでした

それで暇な時間はVITAをしていたのですが

一作日、VITAを紛失しました…(絶望)

もちろん、ソフトとメモカごと

これはもうきっと返ってきませんね…

まあ、そんなことはどうでもよく

更新が滞っていた理由は普通に大学が忙しかったということですかねー

大学にいるときは暇なのですがどうもスマホからは更新する気になれず

家にいるとバタバタしてるので暇がなく

更新が滞っていたわけですねー

まあ、大学にも慣れてきてだいぶ精神的にゆとりができたので

ブログ再開しようかなというわけです

どうかしょーもない趣味ブログですがこれからも引き続きよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<おかえりVITAちゃん | ホーム | 【考察】蟲惑魔になら喰われてもいい!>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yutori1023.blog.fc2.com/tb.php/142-cccb1d63

