RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

丁度

2013.06.16 Sun

一ヶ月ぶりっすねー( ´∀` )


最近、聖刻組み始めましたー

IMG_9953.jpg

2000円の星奈ちゃんスリーブ入りっす

星奈ちゃんプレマと合わせて最強に見えますねー

五重スリなんで分厚いです

迷惑ですね、はい


メインにテンペスト入れようかなーと思うんですがお金が無いねー

来月のかてきょー代が余れば買おうかなーと思います

それより今足りてないのがエクストラのガイドラ1とメインのネフテ3レダメ1

特にメインの方が酷過ぎて笑えません

聖刻では必須のカードですしね

ただどこのショップ探してもありません(汗

ネフテ回収は今の残金でも可能なんで回収してしまいたいんですけどねー



Category:遊戯王 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<聖刻完成マヂカまじか | ホーム | おかえりVITAちゃん>>

no subject

星奈のスリーブかわいいですね!
どこで買ったんですか?
- | 駆け出し決闘者 | URL | 2013.06.28(Fri) 01:50:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

コメ返遅くなりました(汗
コメありですm(_ _)m

昔よく行っていたショップで購入しました
数が少ないモノなので2000円もしました(笑)
- | ヤズキ | URL | 2013.06.30(Sun) 21:09:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yutori1023.blog.fc2.com/tb.php/144-fe0705fb

