RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【マジキチ】ネプテューヌPPプレイ感想記事 ネプテューヌ編【ないよ】

2013.09.23 Mon
2013-09-23-185904.jpg

※この記事には軽いネプテューヌPPのネタバレが含まれています

前回に引き続きネプテューヌPPのプレイ感想記事

ノワール攻略後は別にキャラ同士で優劣付けるのもなんかなと思い

前から順番に選択することにしました

【ネプテューヌ編】

さぁ始まりましたネプテューヌPPプレイ感想記事ネプテューヌ編(一息)

ノワール編と比べるとあからさまにモチベが下がってます

なんだかんだイラストがつなこなんで全部のキャラ好きなんですがやはりノワールはずば抜けてますね

まぁそんなわけでネプテューヌ√選択してプレイ開始しました

一応、ネプテューヌシリーズの主人公

なんだけど集中しすぎてスクショとるの忘れてた

まぁ、ノワール編で培った経験を生かしてだいぶサクサク進めました

2013-09-21-195033.jpg

はい。そのようですね^^


イベント回収のためにデュオを全キャラと組むのだけどノワールとの解散イベがひどかった

ネプテューヌがノワールに友達でしょとデュオ結成をもちかける

その上でのこの解散イベント

2013-09-22-133028.jpg

は?おいおい...

2013-09-22-133036.jpg

だよね!ちょっとテンパってるノワールちゃんかわいい!

2013-09-22-133040.jpg

のわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

ころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころす

性格悪すぎわろた

このイベントはファンを賑やかしたらしい

これは評価だいぶ下がるねネプテューヌ自身の

何よりノワールがかわいそう

ただね...

2013-09-22-193940.jpg

女神後がエロイ

くやしい...でもかわいい(ビクンビクン

まぁ、ノワールたんの前では霞みますがね!

2013-09-22-194721.jpg

最終的にノワールかわいいというわけで

ではではー
Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【ロリ】ネプテューヌPPプレイ感想記事 ブラン編【注意】 | ホーム | 【マジキチ】ネプテューヌPPプレイ感想記事 ノワール編【注意】>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yutori1023.blog.fc2.com/tb.php/165-e92fcc19

