RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

激動の3週間を終えて

2014.02.08 Sat

この度、3週間にも渡るテスト週間を終えました

結果報告としては育成済ポケモンが10匹くらい増えました

そういうことです


3週間の間にネプリバ1、フルブ、アマガミ買いました

これらのゲームに関してはほとんどやってないす

これからは学校もないんでブログも再開しますな

ほとんどゲームプレイ日記みたいになるけど

積みゲーと合わせると5本くらい未クリアのゲームあるんで春休みのうちに捌いていきたいですね


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<漫画買いこんできたんごー | ホーム | 雨パ組むンゴwwwwww>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yutori1023.blog.fc2.com/tb.php/176-a38492ac

