RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【剣闘獣】

2012.03.03 Sat
卒業式オワタ(^p^)

ついでにテスト週間もオワタ(^p^)

テスト週間と卒業式を同じ時期にするとかまじきち

そしてブログを更新しないうちにいつの間にかデッキが出来ていた

「鳥剣闘獣」

ピンQの床の間専用 004

ピンQの床の間専用 005

ピンQの床の間専用 006

ちなみにスリーブ↴
きゃらスリーブコレクション けいおん! 平沢唯 (No.009)きゃらスリーブコレクション けいおん! 平沢唯 (No.009)
(2010/12/17)
エンスカイ

商品詳細を見る


文打つのめんどくさくて写真にした

遊戯王始めたばっかりの時にWiki読んでて何となく作りたいと思っていた「剣闘獣」

強いとか弱いとか何も考えずにただ作った

とりあえず最初はパーミッション軸剣闘獣つくってみた

そうするとどうだろうか

友達減りました(´_`。)グスン

まぁ、冗談だけどそのくらい相手からしてみればうざいデッキだったらしい

でもやっぱりせっかく作ったデッキ

何とかしてフリーでも使いたい

そんな思いから「鳥剣闘獣」に

パーミッション軸から鳥剣になっただけでフリーでも使える強さになるわけでもないけど(むしろ強くなっている)

俺の周りはみんなパーミッション嫌いなんでとりあえず響きだけでもってことで

まだまだ初心者なので構築もヘタレかもしれませんが

アドバイスとか頂けたら幸いです^^


Category:デッキレシピ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<剣闘獣回し方 | ホーム | 無題>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yutori1023.blog.fc2.com/tb.php/18-d6404558

