RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

魔導Deck!!

2014.03.24 Mon

008a6497d94777b96ff6a77fc7cced9f_C480.jpgREDU-JP057.jpg

強い、高い、おっぱいの3拍子が揃っていたのは昔の話

それが今ではおっぱいしか残っていない 

そんな魔導のデッキ紹介記事です

過去の栄光←神判あり

モンスター13枚

3《魔導法士 ジュノン》
3《魔導書士 バテル》
2《魔導教士 システィ》
1《霊滅術師 カイクウ》
2《エフェクト・ヴェーラー》
2《増殖するG》

魔法21枚

3《グリモの魔導書》
3《セフェルの魔導書》
2《ヒュグロの魔導書》
2《トーラの魔導書》
2《ゲーテの魔導書》
2《アルマの魔導書》
2《魔導書院ラメイソン》
1《魔導書庫クレッセン》
1《魔導書廊エトワール》
1《ネクロの魔導書》
1《大嵐》
1《月の書》

罠7枚

3《激流葬》
2《強制脱出装置》
2《和睦の使者》


こんな構築で考えてます(4月からの制限に対応)

今41枚なんで1枚削りたいですね

40枚じゃないと気持ち悪いので

削るとしたらヴェーラー1かセフェル1あたりですかね

あとはシスティ、ジュノンの枚数などもこれから回していて調整していきたいです

ジョウゲンとかもけっこう良いかなと思ってます

魔導の肝である魔導書の枚数に関してはこれでかなりいい感じ...だと思う

強いていうなら前述のセフェルの枚数を考え中なのと

初動に重きを置くならクレッセン増やしてもいいとかその辺がね

初動の事をさらにいうなら強欲で謙虚な壺も採用圏内かなと

いろいろ試してみようかなと思います


Category:デッキレシピ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<デート・ア・ライブを肥やす | ホーム | うつりゆく環境>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yutori1023.blog.fc2.com/tb.php/181-26c1f218

