RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ジャージにブーツ、変な布を巻いた神がお電話受けてデリバリーゴッド【ノラガミ購入】

2014.05.06 Tue

つーわけで買いました

ノラガミ

IMG_5715.jpg

もともと5巻くらいしか出てない頃にレンタルで読み始めて面白かったから買った

まぁ、金なくて今回は6巻までだけど10巻までは読んでるからもーまんたい

ゆっくり集める

面白いって言ってもストーリー自体はわりとどっかで見たことあるような感じで

絵も好きだからそれもあっての購入

絵と言えばなんだかノラガミの絵ってなんだかデスノートの絵にちょっと似てるような気がする

14946f52s.jpg

多分気のせい

残りは来月買おうかなーと思ってます

今月は激神ブラックハート買わないといけないしね.....


Category:漫画/アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ある冬の日の約束を破られた彼は変態紳士でナイスガイ【アマガミプレイ感想記事】 | ホーム | 【モチベは】初めての乱数とかそんなんいろいろ成功してメガモチベ【保つもの】>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yutori1023.blog.fc2.com/tb.php/186-b3b37b1f

