RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【激ノワ】ノワールファンを激震させた激神ブラックハートの超難易度トロフィーに僕氏激チンせず【トロコンまでの軌跡】

2014.06.22 Sun
2014-06-20-123327.jpg

※この記事は激神ブラックハートの少々のネタバレを含みます


この度、激ノワのトロフィーをコンプリートしました

2014-06-22-140612.jpg

6月3日から始めたからまぁ3週間くらいはかかってるな......

結果的に2周でトロコン出来たから周回の必要が無い分は楽だったね

トロフィー100%になるまでのプレイ時間は98時間くらい

ただこのゲームはトロフィー内容がとてつもなくつらくて半分以上は作業してた気がする

その中でもめんどくさかったものを紹介しとく

「金は天下の回り物」
累計で9999999クレジット稼ぐ

終盤に金の延べ棒を開発することが出来るようになるのでそれを売ってお金を作るといい
金の延べ棒を作るのにゴールドブレスレッド、ゴールドアームレットが必要になるので開発して購入可能な状態にしておく必要がある
灼熱鉱石はミッションの報酬で
一回売るだけで材料費との差額で70万の利益

「レベルコンダクター」
全員Lv99にする

これはかなり辛いかも
最後まで残ったのはこれ
全員Lvが90台になるまではドラゴン討伐(最後のサブミッション)でLv80くらいのキャラでドラゴンに止めを刺させて一気にレベルを上げた
全員90台になったあとは不死鳥を2ターンで回して全員99にした

2014-06-22-131326.jpg
↑1ターン目にこういうふうに動かしたら多分2ターンで終わる

「モテモテ」×人数分

これがおそらくこのゲームでもっとも大きな壁
全員のリリィランクを最大にするというもの
こなしていくうちに一人ずつ作業人数が減っていくにしても最初は相当辛い
バフないキャラ(ベール、ウィン、リッド)いがいを基本的に4人で囲んでバフ技連打100になったら交代を繰り返すだけ
3人残ったらダメージを与えないデバフがあるベールとウィンでリリィランクを上げる
この時は動かない敵を対象にするといい↓
2014-06-19-011951.jpg
↑ジェネリアG討伐のミッション

こんなもんあとは寝てても取れるトロフィーばっかり

トゥルーは普通に一周目で見れたからお願いは関係ないっぽい
関係してるのはリリィランクかな?

ま、トロコンしたとの報告でした
ばいちゃ~
Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<疾風怒濤の!元気一発!ガンヴァレル!あきちゃん!うざかったよ!【ロボティクスノーツ感想記事】 | ホーム | ある冬の日の約束を破られた彼は変態紳士でナイスガイ【アマガミプレイ感想記事】>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yutori1023.blog.fc2.com/tb.php/188-69b43037

