RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

疾風怒濤の!元気一発!ガンヴァレル!あきちゃん!うざかったよ!【ロボティクスノーツ感想記事】

2014.07.13 Sun
ROBOTICS;NOTES(初回限定版 ポケコンバック型スマートフォンケース/設定資料集 同梱)ROBOTICS;NOTES(初回限定版 ポケコンバック型スマートフォンケース/設定資料集 同梱)
(2012/06/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る


※この記事にはロボティクスノーツのネタバレを含みます



この度ロボティクスノーツのトロフィーコンプしました

最初、評判もあまりよくなくて限定版も1600円の投げ売りだったんで期待してなかったんですけどね

おもしろい!

ストーリーはなかなかの出来

当然、ロボットを題材にした話でロボット工学に関する知識やロボット作成風景などは見ていてワクワクしました

主人公が高校生というのもあって日常描写が良くされていてよかった

比べるべきではないけどシュタゲより日常描写が良くてキャラに対する感情移入がしやすいようになっていたと思う

展開も熱いモノが多くストーリーは終始楽しめた


キャラはメインヒロインのうざさがやばかった

理想論と感情論だけを語り、それにともなってない能力、やかましい掛け声etc

これはまずいお

その他のキャラもそれぞれうざっと思うところがあったが進むうちに薄れた

ただ部長はガチ

一番可愛いキャラは綯、気に入ったキャラは昴


ゲームシステムはひどい

わかりにくい分岐

普通にやってると大体5章で終わる

攻略を見ながらプレイするのをお勧めします


話はとてもおもしろかったのでやってよかったなとは思います

プレイした後に余韻が残っててなんだかいい感じ~

エリート購入まで視野に入れました
スポンサーサイト
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<シャドールDeck!! | ホーム | 【激ノワ】ノワールファンを激震させた激神ブラックハートの超難易度トロフィーに僕氏激チンせず【トロコンまでの軌跡】>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yutori1023.blog.fc2.com/tb.php/190-54d2b01a

