RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

けいおん!

2012.03.06 Tue

最近、けいおん!のアニメ全話観終わった

話に聞いていたよりも面白かった(^^)

けいおん!観ようと思ったきっかけが遊戯王のスリーブ買ったから

我ながら凄い理由だ

けいおん!の映画が始まったぐらいから観始めたから

とりあえず、大事な話だけ友達に教えてもらってそれだけ先に観て映画観に行った

映画も面白かった(^^)

ほんとけいおん!観たのが運のつき

もう歯止めが効かなくなった(オタク路線に変更)

今、見てるなのはも普通に面白いしね

早く続き観たいわ


Category:漫画/アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<クェーサーが(わりと)出せるDフォーマーデッキ | ホーム | 剣闘獣回し方>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yutori1023.blog.fc2.com/tb.php/20-995c3d75

