RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もうすぐリフレイン

2012.03.31 Sat

リトバス買ってだいぶ経ったけど他の趣味とかも忙しくて進まない

寝る間を惜しめば早いんだけどね

やっぱ寝たいからね


一応、あと西園さん攻略するだけでリフレインが出るはず

はやく西園さん攻略してクドの別エンディングみたいわ


そういや、ちょっと前から作ってたコアキメイルのデッキがあと少しで完成しそう

エクシーズ出たし種族は二種類でもいけると思って組んでみたけど

ネタデッキとしてはなかなかやれる子だと思います

今度、構築晒します


Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<リトバスのメインシナリオクリア! | ホーム | リトルバスターズだ!!>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yutori1023.blog.fc2.com/tb.php/28-a0b45a55

