RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ペルソナ4やりたい

2012.05.03 Thu

Vitaのゲーム何か欲しかったから探してたらペルソナ4見つけた

発売日までに時間があるからペルソナ3をダウンロードで買って凌ぐことにした


ペルソナ普通にやってたらよくギャルゲーに間違われるけどやっぱり似てるのかな

会話のシーンとかは確かに雰囲気良く似てるけど

間違われる度にRPGだから(汗と必死に説明するのも疲れるわ(´_`。)グスン

まだ、始めたばっかでぜんぜん進んでない

てか、むしろペルソナ4に間に合うのかという焦燥にかられる



Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<長い戦いだった | ホーム | ギアギアdeck!!>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yutori1023.blog.fc2.com/tb.php/36-7ebba581

