RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近、ライロ調子いい

2012.06.17 Sun
環境的に厳しいのにね

昨日と今日の非公認大会で二回優勝できた

とりま昨日の戦績を

一回戦「忍者」

相手のデッキで見たモンスターがハンゾーとフォトスラと開闢だけだったから
どういう型の忍者だったか分からなかった

まぁ、初手ソラエク、援軍で余裕でした

二回戦「リチュア」

これは身内。ジールギガス軸のリチュア
だけどガストクラーケが二枚入っている

お互いに事故ってたけど3、4ターン目にソラエク引いてなんとか勝った

三回戦(準決)「ガジェット」

一番てこずった相手
自分モンスターなし。相手ホープ、エメラル、ギアギガントXとかになったときはまじ死ぬかと思った

まぁ、そやつらは皿で除外してなんとか持ちなおした

その後は相手ブラックコーンとバック1枚ハンド2(二枚ともヴェーラーだったらしい)
コチラ、フィールドなし、手札2という状況から

ジェイン召喚、ゼピュ効果、ジェイントップに戻してゾンキャリ
ブリュ出してブラックコーン対象で効果使うがヴェーラー打たれる
戦闘破壊する

相手は壁をはり続けるがブリュで殴り勝った
やっぱ墓地アドって大事だよね
ライロで長期戦はちとキツイな

決勝「旋風BF」

先行取るも動けなくてゾンキャリセットでエンド

そしたら、相手がヴァーユ召喚してきてゾンキャリにパンチして来たw

相手も事故ってたっぽい

最終的にはルミナス、ジェイン、開闢という何とも言えないメンツで殴り続けて勝った
相手ダムド出して来たけどヴェーラー握ってたしへのカッパ

なんかそんなこんなで優勝
強謙一枚入れただけでわりと安定度が増した(気がする)
もう一枚入れたら大変なことになる

てか金足りん

カオスライロはシングルだとわりと強いということが分かった

ノシ


Category:遊戯王 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お久しぶりです | ホーム | 前言撤回。>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yutori1023.blog.fc2.com/tb.php/44-c777e573

