RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ABYSS RISING

2012.07.19 Thu
もうすぐですなー

新カテゴリの「水精鱗」

けっこう楽しみだったりする

友達が作るって言ったから作れないんだけどね


それと「紋章獣」

収録カード少な過ぎ

ABYR-JP055「高等紋章術(ハイ・メダリオン・アーツ)」通常魔法 レア
自分の墓地の「紋章獣」と名のついたモンスター2体を選択して発動できる。選択したモンスター2体を特殊召喚し、その2体のみを素材としてエクシーズモンスター1体をエクシーズ召喚する。

でも、このカードけっこう強いし次のパックに期待

あとは、マドルチェ、魔導の強化とか

正直、魔導はよくわからんけど、マドルチェの方は

ABYR-JP048「クイーンマドルチェ・ティアラミス」星4 地 天使族・エクシーズ 2200/2100 スーパーレア
「マドルチェ」と名のついたレベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、自分の墓地の「マドルチェ」と名のついたカードを2枚まで選択して発動できる。選択したカードをデッキに戻し、戻したカードの数まで相手フィールド上のカードを選んで持ち主のデッキに戻す。

ABYR-JP026「マドルチェ・マーマメイド」星4 地 魔法使い族 800/2000
このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、このカードをデッキに戻す。このカードがリバースした時、自分の墓地の「マドルチェ」と名のついた魔法・罠カード1枚を選択して手札に加える事ができる。

は強いと思う

特にエクシーズの方がいいね

マドルチェはイラストも可愛いしつくっときゃよかったな・・・

あとは、ガガガガンマンとかは少し期待

エクストラに絶対入るとまでは言わないけどとりあえず持ってようかな、と



それにしてもH・Cはホントにノリのいいカードが多い

とくに「ヒロイック・ギフト」とかノリよすぎwww

使う人いるのか?

まぁ、他にも「禁じられた聖衣」とか面白そうなカードはあるし何パックか買ってみようかな^^

ノシ


Category:遊戯王 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ABYSSRISINGとか買ってみた | ホーム | アドベンチャーやりたい>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yutori1023.blog.fc2.com/tb.php/50-4d611a18

