RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ABYSSRISINGとか買ってみた

2012.07.25 Wed
パソコンの調子が悪いので携帯から更新


先日発売されたABYSSRISING

とりあえず、残り少ないおこづかいで2パック買ってみました

ガガガガンマンでればいいなーと思いつつ開封

1パック目

ガガガガンマンキター(゚∀゚)ー!!

2パック目

アビスグンデ萌えー(゚∀゚)ー!!

でもアビスヒルデのがもっと萌えー(゚∀゚)ー!!

というわけ

狙ってたガガガガンマンが1パック目からきて興ざめだぜとか思ってたらとんだ伏兵

マーメイルのイラストすごく好きだし作りたいですw
もう被るとか関係なしに作ろうかな

でもそうすると身内だけでマーメイル三人とかになるからなぁ

まあ、それよりセイクリッドが先だけど

お金かかるなあ

プレアデスが集まらない(泣

ノシ


Category:遊戯王 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<セキレイ&ゆるゆり | ホーム | ABYSS RISING>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yutori1023.blog.fc2.com/tb.php/51-c9bc4c7d

