RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

文化祭&体育祭終了

2012.09.14 Fri

学校イベント攻略してきた

文化祭も体育祭も楽しかったけど疲れたε=(。・д・。)フー


文化祭は特に楽しかったww

主にクラスの出し物での接客が大変だったけど、まぁそれも楽しかった

しかしまぁ、頭の中では遊戯王のことばっかり考えてたんだけど

主にカラクリ


そして、今日済んだ体育祭の方は参加種目が大縄跳びとフォークダンスだけだったから、それ以外の時間は友達とだべってるだけで終わったww



話は変わるけどカラクリ組んだ後はエーリアン組んでみようかなと思っとる

安いし、なんだか面白そうだし

カラクリ頑張って集めるぞー!!

ノシ


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あー | ホーム | カラクリがもうすぐ>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yutori1023.blog.fc2.com/tb.php/64-e0bd7ccc

