RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【シングル戦】非公認大会レポ

2012.10.20 Sat
ちょっと構築変えたカラクリでいつものショップの大会に出てきた

小規模だしマッチじゃなくてシングルだけだったけど

久しぶりの大会ってのとカラクリでの大会初参加ってことで


一回戦 ジュラック
なぜか相手がショップの貸出デッキで出てたww
おれの本気のカラクリに貸出デッキが勝てるわけもなく
先行に無零怒、ナチュビ出して伏せサイクロン、神の警告二枚
相手モンスターセットで神宣セットそれをサイクロンで割ってそのまま殴り続けて勝利

二回戦 リチュア(身内)
先行取られて相手エリアルセット、サイクロンセット
後攻でサイクロンでサイクロン破壊、太陽風帆船ss、小町召喚、蔵で商人サーチ、商人召喚
でナチュビ出そうとしたらサレンダーされた
いくらなんでも早すぎる

三回戦 ナチュル
1:先行で無零、ナチュビ出して聖バリと強脱伏せてエンド
2:相手は後攻でモンスター伏せて二枚伏せでエンド
3:相手のモンスター対象で無零効果
反転したのはクリフで無零で攻撃宣言
破壊したクリフ効果でナチュルバタフライ
4:バタフライ召喚でもう一枚バック伏せてエンド
5:攻撃宣言時にサイク、聖バリ撃たれて涙目
メイン2で何とかスタダとスクラップ出して奈落伏せてエンド
6:ナチュルマロン出してきてドロー一枚さらに伏せてエンド
7~:そのまま、スクラップの効果を使いつつ殴り続けて勝利

決勝戦 ゼンマイ
ついに来たか。ゼンマイ
先行とられて相手モンスターセット、伏せ二枚でエンド
意気込んで挑むも手札のモンスターが小町の一体だけ
蔵でサーチして商人持ってくるが警告を踏む
そのまま、ハンデスなどやられ続けて殴られて死ぬ


最後ひどかったけど初めての大会参加にしては良かった方かも
カラクリのプレイングにも慣れてきたし
この調子でがんばるぞー

ノシ


Category:大会レポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<さーて来週の新デッキはー? | ホーム | プレマ届いたきゃっほーい!>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yutori1023.blog.fc2.com/tb.php/82-0d1513e5

