RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

さーて来週の新デッキはー?

2012.10.21 Sun

どーも、おはこんにちばんわ

ヤズキです

最近は秋らしく少し肌寒くなって来ましたね

その寒い中、プレイマットの入れ物を二時間100円SHOPをめぐり一本も見つかりませんでした

ちっくっしょー!!

untitlennbd.jpg


マシンガジェももうメイン完成したし(近日公開)次に組むデッキ決めました

それは「ラヴァル」

なんか友達がずっと使っていなかったラヴァルを崩すということなのでパーツを安く譲ってもらうことになりました

それでサーキュレータートラゴでも使って組もうかと

その友達がサーキュレーター使って組んでたら買う手間省けたんだけどなぁ

サーキュレーター日ウル買い集まるまで米ノーマルかき集めて組みます

ノシ


Category:遊戯王 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【シングル戦】非公認大会レポ2 | ホーム | 【シングル戦】非公認大会レポ>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yutori1023.blog.fc2.com/tb.php/83-437ae0ac

