RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

模試とかテストとか大杉ぃー

2012.11.10 Sat
ブログの更新できないじゃーん(ブス顔)

とか

さすがにずっと放置はいやだからちらっと更新

ちらっとね


ほんと模試とかで忙しくて趣味に時間が割けませんわ

デュエルもしてな・・・

俺・・・デュエル禁止中だ・・・

あああああああああああああああああああああああ

あああああ

ああ
あ  デュエルしてぇぇぇぇぇええええええ

とかなんとか言っといて明日やっちゃうんだろうなぁ

多分

そういや、コスモブレイザーのフラゲでシャイニートが素材2でって判明したね

無限回収するわ


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<炎王がだんだん見えてきた | ホーム | 禁禁禁禁>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yutori1023.blog.fc2.com/tb.php/92-ac670aab

