RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ライジン×ライジン

2012.11.22 Thu

読んだー

というか読んでたー

読んでから感想書こうと思ってたけどすっぱり忘れてました


ライジン×ライジン  RISING×RYDEEN (富士見ファンタジア文庫)ライジン×ライジン RISING×RYDEEN (富士見ファンタジア文庫)
(2012/01/20)
初美 陽一

商品詳細を見る

ライジン×ライジン2  RISING×RYDEEN (富士見ファンタジア文庫)ライジン×ライジン2 RISING×RYDEEN (富士見ファンタジア文庫)
(2012/04/20)
初美 陽一

商品詳細を見る

ライジン×ライジン3  RISING×RYDEEN (富士見ファンタジア文庫)ライジン×ライジン3 RISING×RYDEEN (富士見ファンタジア文庫)
(2012/08/18)
初美 陽一

商品詳細を見る


読んだ感想はというと、まぁ中の下でした

下調べなしで表紙買いしたから外れたりしたら怖いなーとか思ってたけど普通で良かった

つまらないことはなかったんだけどねー

正直ファンタジア大賞?をとる程の作品とは思えなかったなぁ

いや、つまらないことはないんだけど

まぁ、欲を言えばバトルとかそういう場面はギャグ減らしてもうちょっとリアルに書いたりしても良かったかなー

あと、台詞回しにもう少しオリジナリティーを感じたかったかなー

あと、主人公が難聴過ぎるわー

イラストはよかった

まぁ、四巻がどんなにひどい評価だったとしても

私はライジン×ライジンを買い続けるよ!!

イラスト良いし

全巻揃えて並べて置かないと気持ち悪いしね
スポンサーサイト


Category:ライトノベル | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【マッチ戦】非公認大会レポ | ホーム | ガエル帝組んでるけど>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yutori1023.blog.fc2.com/tb.php/95-c620fc6c

