RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

よいぞ!TG代行!

2012.12.01 Sat
ちょーしいいぞー!わーはっは!



ふぅ

TG代行、早速回してきました(プロキシあり)

回して思ったのは

ガイドTUEEEEEE!!!!

もうガイド無しの代行を回したくなくなるくらいの強さ

1キルも決まる決まる

うへへへへ(ゲス顔)

アイドルカード入れたいから入れてたけどこんなに仕事するんだね!

フリーでマッチしたけど

アラ剣には〇☓〇
ヒロビには〇〇

なかなかの結果

TG入れたことによってなかなかの安定度

やっぱ純よりTGだね!

じゃあ今日は続けて大会レポ行くよー


Category:遊戯王 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【シングル戦】非公認大会レポその③ | ホーム | 【マッチ戦】非公認大会レポ>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yutori1023.blog.fc2.com/tb.php/98-9eaefbea

