RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【シングル戦】非公認大会レポその③

2012.12.01 Sat
参加デッキ:カラクリ

またシングルのみ

非常に少人数でしょぼかったので簡易レポって感じで

一回戦 ? 〇 後攻
最初、一時休戦使われたからカウントダウンかよ
と思ったがなんか良く分かんないデッキだった
普通にシンクロして殴って勝ち

二回戦 甲虫装機 〇 後攻
強かった。戦慄が走った
先行で相手強謙でリビデ、二伏せでカーD
相手もそんなに早く動かないだろうと思い後攻1ターン目はパーツ集めの為に商人でサーチするだけでエンド
するとどうでしょう

相手「おろ埋発動、ダンセル落とします」

俺「アッ!(゚ρ゚;)」

相手「リビデ発動、ダンセル特殊召喚で」

俺「ア゛ッー」

最終的にブリリアント、アシゴまで並んで

残りライフ2900に

正直もっと回ると思ってた
返しのターンに無零怒とナチュビ出してブリリアント殴って奈落と聖バリ伏せてエンド
殴って来たアシゴは聖バリで殺してそのままビート

相手は死ぬ

決勝戦 ヒロビ × 後攻
相手先行でカーD、二伏せでエンド
サイクでサイク割ってしまい無零怒出すが奈落で死・・・
その後ビーストだけで殴り続けるが
超融合で突破される
その次のターンで返すがまたもその次のターンで返され負け

結果:準優勝

こんな小規模で優勝出来ないとはなんという体たらく

出直してくる


Category:大会レポ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ニートガエル帝Deck!! | ホーム | よいぞ!TG代行!>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yutori1023.blog.fc2.com/tb.php/99-e3989e7c

