RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ある冬の日の約束を破られた彼は変態紳士でナイスガイ【アマガミプレイ感想記事】

2014.05.17 Sat
2014-05-12-161049.jpg


※この記事はアマガミのネタバレを含んでいます。

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ジャージにブーツ、変な布を巻いた神がお電話受けてデリバリーゴッド【ノラガミ購入】

2014.05.06 Tue

つーわけで買いました

ノラガミ

IMG_5715.jpg

もともと5巻くらいしか出てない頃にレンタルで読み始めて面白かったから買った

まぁ、金なくて今回は6巻までだけど10巻までは読んでるからもーまんたい

ゆっくり集める

面白いって言ってもストーリー自体はわりとどっかで見たことあるような感じで

絵も好きだからそれもあっての購入

絵と言えばなんだかノラガミの絵ってなんだかデスノートの絵にちょっと似てるような気がする

14946f52s.jpg

多分気のせい

残りは来月買おうかなーと思ってます

今月は激神ブラックハート買わないといけないしね.....

Category:漫画/アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

【モチベは】初めての乱数とかそんなんいろいろ成功してメガモチベ【保つもの】

2014.04.28 Mon

はい、おはこんばんちは


最近やっとポケモン過去作(BW2)乱数覚えて固定シンボル乱数やりました

欲しかったラティオス、クレセリア、ヒードラン、テラキオン、アグノムあたり取りました

ラティは特に欲しかったので嬉しいです(小並感)

XYにも送り終わって育成も終わったのでまたレート潜ろうかなと思います

まだレート1600ちょいしかないしそろそろ構築真面目に考えて頑張りたいっす



Category:ポケモン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ラブリー先輩は裏表のない素敵な人です~チ○毛を添えて~【アマガミプレイ感想記事】

2014.04.18 Fri

2014-03-09-234437.jpg

※この記事にはアマガミのネタバレを含みます


Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

仮免とったやで~

2014.04.03 Thu

この度仮免試験受けて仮免とって来ました

仮免試験受ける前の日に勉強しようと思ってたけど昔からの悪い癖で

なんかめんどいから明日の朝早く起きて勉強しよう

起きたけどまだ眠いから寝る

勉強してない

という王道パターンに

まぁ、学科試験はともかく効果測定は1,2時間勉強してたから

それでなんとか学科試験も切り抜けました

技能試験も特に何もなかったしよかったよかった

これで次からは路上教習になるのかー

すげー嫌

Category:日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

